GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙のぬくもり①デイリーミッション

みなさん、こんばんは!

GW中ですが今日は休みの人とそうでない人と別れると思います。

私は休みました( ̄▽ ̄)

何かしたというわけではありませんがダラダラと過ごしてしまっています。

残り休みは3日何かするのか何もしないのか考えないと無駄に過ごしてしまいそうなので早急に考えないと。

それはさておき、宇宙のぬくもりです。
f:id:naoki346:20160502233046j:image
個人ランキングは昨日からほんの少し後退しましたが部隊ランキングは200位ほど上がりました∑(゚Д゚)

部隊のみんなはけっこう走ってるんですね。

今までほとんどプレイ出来ていなかったエースが昨日やっと繋がったということで復帰したのが理由だと思います。

イン率は負けない!と言っていたのでけっこう走っているのかな?

今日は2日ぶりに金メダルが来ました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160502233637j:image
今日は2枚来てこれで4枚!

いつもならすぐ3枚引きをしますが今回の特攻SR+の百式改が明らかに産廃確定なので引く気になれません。

後半まで貯めておく予定です。

レアエースは3回しか来ていないのでやはりレアエース率は少ない感じがします。

まあ、こんなもんですかね?


今回のイベから早期ステージクリア報酬がなくなった代わりに導入されたデイリーミッション。
f:id:naoki346:20160502234038j:image
よく見るとGW限定と書いてあります。

これって次のイベからどうなるのでしょう?

報酬が少なくなるのかデイリーミッション自体がなくなるのか。

条件が厳しくなることもあるかな。

早期報酬はほとんど取っていなかったからこのデイリーミッションはちょっと嬉しかったので続けて欲しいんだけど。

これは次のマラソンイベが始まらないと分からないので次のイベまで待つしかないですね。

いつもと同じように中々金メダルをゲット出来ていませんが気にせず走っていこうと思います(=゚ω゚)ノ


宇宙のぬくもり過去記事です!

広告