GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】宇宙のぬくもり②上には上が…

f:id:naoki346:20160503233803j:image
みなさんこんばんは。

昼過ぎまで寝てしまったナオキ346です。

このままダラダラ過ごしてしまいそうです。

順位は昨日より少しだけ上がりました。

昨日から金メダルの獲得率が増えてきまして今日も3枚ゲット出来ました(๑•̀ㅂ•́)و

現在7枚です。
f:id:naoki346:20160503234046j:image
調子いい気がすると思っていたら部隊の他の方はもっと上をいっていました。

ある人は所持数16枚。

ある人は4回回して特攻機3体。

16枚とか倍以上の枚数じゃないか。

このまま増え続けたら終わる頃にはどれくらいになっているんでしょうね?

SR+が3/4で当たっているなんて今までそんな引きを見たことがない私には羨ましいばかり。

0〜1/4が当たり前なんだよなあ(´・ω・`) 

少しでいいからその引きを分けてもらいたい。

全部特攻というのが少し寂しいかもしれませんけど。

無い物ねだりはいけませんね。

今日はレアエースが5回来て3枚金メダルを落としてくれたことを喜びます。

銀銅メダルからパイが来なくても金チケから金ハロが出てくれなくても悔しがらずにこのまま全力進軍していきます。


そういえばたまにブログ見てますとあいさつしていただけることがあって嬉しく思っています(=゚ω゚)

他の方のブログのように参考になる記事はありませんがプレイしながら一喜一憂している姿を見ていただいているのでしょうか?

これからも適度に更新していきますので引き続き読んでいただけたら嬉しいです。


マラソンも残り3日、金メダルをさらに増やして後半のガシャに備えていきます(=゚ω゚)ノ


宇宙のぬくもり過去記事です!

広告