GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!グリプス戦役!

宇宙のぬくもりも明日まで。

明日からのイベ進撃戦!グリプス戦役の予告が出ました!
f:id:naoki346:20160505173857j:image
前半の特攻機はあれでしたが後半戦の特攻機は何でしょうか?

新登場のSR+はこちら!
f:id:naoki346:20160505173953j:image

スキルはバーストショット!

この運営のバーストショット押しは何なんでしょうかね?

決してスキルとしては悪くないと思うんですが集めようとは思わない。

何でかな?

3枚引きのラインナップも確認。
f:id:naoki346:20160505174237j:image
百式一網打尽。

うん、いらないのでゼータの鼓動狙いで前半を引こう。

コツコツ貯めた金メダルが11枚。

5回引いていきます!

結果は!







f:id:naoki346:20160505174329j:image
ZⅡ遠!

餌に交換だ!…と思ったら意外と100餌は出てないですね。

仕方ないから90餌と交換。

気を取り直して続き。








f:id:naoki346:20160505174531j:image
∑(゚Д゚)

あれ?

間違って後半引いちゃった。

まあ、SR+なのでいいか。

続きます!








f:id:naoki346:20160505174626j:image
f:id:naoki346:20160505174631j:image
f:id:naoki346:20160505174637j:image
特攻機は餌にしました( ̄▽ ̄)

1/5の打率で悲しいけどいつもどおり。

進撃戦までに特攻機が入手出来なさそうですがVERY HARDに入るまでには入手したいところです。


新登場のSR+パイはカミーユ
f:id:naoki346:20160505175239j:image
スキルは無限の能力。

耐久力を犠牲にして攻撃力をかなりup。

決死の覚悟は耐久力に加え速度も犠牲にして攻撃力をかなりup。

無限の能力は速度を犠牲にしないけど上昇率は同じく40%くらいということかな?

同じようなSR+パイキンケドゥのスキル真実に立ち向かう者は自身の攻撃力をかなり大きくup。

こちらの方が攻撃力が上がりそうだけど上昇率は30%みたいです(°_°)

このカミーユが出たことで新Z遠を使っている人はさらに火力アップが出来ますね。


進撃戦の前回からの変更点に英雄の証交換ラインナップの一部変更と書いてあったので少し気になりますがどうなっているのでしょうか?

明日から始まる進撃戦の目標はゼータの鼓動をゲットすることにしておきます。

いまいちやる気が出ていませんがそれなりには走る予定です。

それでは宇宙のぬくもりもあと少しです。

みなさんラストスパート頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告