GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!グリプス戦役②大台

みなさんこんばんは!

長いGWも最終日、進撃戦進軍してますか?

私は親戚が出るコンサートに行ってクラシックを聴くという普段はやらないことをやってきました。

久しぶりに生の演奏を聴いてみるとなかなか面白いものですね。

たまには聴きに行くのも良いと思いました。

みなさんも時間がある時にコンサートなんか行ってみてはいかがでしょうか?

話を戻して進撃戦です。

昨日はこれでもかというくらい金メダルを獲得出来ました。

まだ12枚を残しています。

朝起きてとりあえず引いてみるかと3枚引き。

結果は!








f:id:naoki346:20160508180854j:image
f:id:naoki346:20160508180902j:image
2連続∑(゚Д゚)

さすがに次は出ないだろうと引くのをここで止めました。

百式改をバザーに避難させるのを忘れていたので重なってしまいました…

Zバスターも重なってしまった。

バスターは扱いに困るなあ。

それでも7/13…これはすごい…

コンサートが終わってまた進軍していると金チケから2枚と英雄の証500枚で1枚ゲット。

また3枚引きをしてみます!

結果は!








f:id:naoki346:20160508181412j:image
よく考えたらここで初のSR90。

まあ、さすがにね。

と思ったら…







f:id:naoki346:20160508181619j:image
f:id:naoki346:20160508181626j:image
f:id:naoki346:20160508181634j:image
f:id:naoki346:20160508181639j:image
( ゚д゚)


ちょっと当たりすぎじゃないですかね?((((;゚Д゚)))))))

10/18で半分以上SR+って後が怖い。

この引きが続いてくれたら嬉しいんだけどなあ。


順位自体はどんどん下がっています。
f:id:naoki346:20160508182431j:image
倒しても倒して下がっていくので今回はSR+もたくさん出たし残りはイベント用の棒と自然回復で進めていきます。


さらに!

ソードのレベルを上げていたらついに部隊攻撃力が10000を超えました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160508182617j:image

ペーネロペー中がいない?

まあ、それは置いといてMAXということでやっと10000達成です!

ソードをペーネロペー中に変えると9300くらいに下がりますが( ̄▽ ̄)

中だしあまりレベル上げていないんですよね。

そのうち上げるつもりだけどまだまだソードを上げるつもりなので後回しになります。

それにしても長かった。

レベル1000になるまでに超えればいいなと思っていたので少し早く達成!


今回の進撃戦はなかなか嬉しいことが続きました。

英雄の証を棒に交換できれば言うことなしでしたね。

進撃戦はもう少し続きますが残りはまったりと進軍していこうと思います(=゚ω゚)ノ


進撃戦!グリプス戦役過去記事です!

広告