GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!グリプス戦役④報酬

みなさんこんばんは!

進撃戦はあとはゆっくりしようかと思っていましたがここにきてもう少し走ろうかなと考えています。

さっき気づいたのがVERY HARDの金メダル報酬まであと13万ということ。
f:id:naoki346:20160510213326j:image
これまでゲットしようかなと考えているのです。

これを手に入れるまでにあと1回くらいドロップか金チケから出てこないかな。

現在英雄の証1000個を交換したのと金チケから1枚を合わせて金メダルは3枚。

バザチケがないので引いていませんが報酬メダルとあと1枚で2回3枚引きが出来ます。

今回は当たりテーブルみたいなので2回回せばあと1機はSR+が出てくる…はず( ̄▽ ̄)

ということで走ってもいいかなと。

まだあと2日あるので様子を見て棒を使おうと思います。

今回も赤棒はそんなに減っていない気がするし、棒が少し減ってたくさんSR+が増えたので上々です。


バザーに出していた百式改が成立してV2遠になりました。
f:id:naoki346:20160510213711j:image
百式は重なっていても成立するか分からなかったのでよかった。

これでV2は+9。
f:id:naoki346:20160510213850j:image
重ねが少ないので100万超えるにはレベル800くらい必要かな?

格の餌だけ喰わせているので少し時間がかかりそうです。


今日の夜にまたバザチケが回復するので百式改を避難させてからまずは1回引いてみます。

Z鼓動が重なるといいなあ。

進軍方針をコロコロ変えていますがイベ棒を回収しつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ


進撃戦!グリプス戦役過去記事です!

広告