GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!グリプス戦役⑤更新

みなさんこんばんは!

進撃戦もとうとう最終日。

VERY HARDモードの金メダル報酬を狙って再び走り始めたナオキ346です。

まずは昨日の夜バザチケが来てから3枚引きをしました。

結果は!








f:id:naoki346:20160511224551j:image
また…出た((((;゚Д゚)))))))

4連続SR+。

12/20で60%の確率と表記の30%の2倍です。

本当にこんなこともあるんですね。

今までの引きの悪さが今回収束してきた感じですね。

これで走る必要ないかとも思ったけどついつい少しだけ走ってしまいました。
f:id:naoki346:20160511224816j:image
これで金メダルをゲットしたのに金メダルドロップも金チケからも金ハロはなし。

悔しいのでさらに走りやっと金メダルを金チケからゲットしました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160511224923j:image
金チケからはSR90しか出ないですね。

残り139で出たけど未だにメッサーラは出ていません。
f:id:naoki346:20160511224915j:image
ここまできたらメッサも手に入れたいなあ…

でも残り139は棒をけっこう使ってしまいそうなのでさすがにやめておこうかと。

先ほどの金メダルで報酬金メダルと合わせて3枚。

最後になるであろう3枚引きです!

結果は!









f:id:naoki346:20160511225218j:image
来た(°_°)

5連続SR+と記録を更新し、13/21です。

本当にこんなことが…

棒を使うのはここでやめておこう。

もう十分。

メッサは自然回復分で出ればラッキーくらいに思っておきます。


今回の進撃戦は不具合にうまく乗っかっていればさらにすごいことになっていたかと思うとちょっと…いや、かなり残念ですね。

新Z格も棒もかなりゲット出来たみたいですし。

うん、残念。

情報って大事です( ̄ー ̄)

それを差し引いてもSR+がたくさん出たので良しとします。

これからラストスパートをかける方はあともう少し頑張ってください。

私は明日から開始の連合戦に備えてゆっくりしようと思います(=゚ω゚)ノ


進撃戦!グリプス戦役過去記事です!

広告