GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!グリプス戦役終了&連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦開始!

進撃戦!グリプス戦役終了!

みなさんこんばんは!

進撃戦が終了しました。

満足の進撃戦でしたが最後までメッサは手に入れられませんでした(つД`)ノ

それでも赤棒が少し出てきたので元は取れた気がしました。

最後に金メダル1枚、銀メダル5枚が残っていたのでいつものとおりパイを引きました。

ついていた進撃戦を飾るにふさわしいラストです!

その結果は!






f:id:naoki346:20160512215335j:image
f:id:naoki346:20160512215340j:image
SR100パイが2連続で出ました(๑•̀ㅂ•́)و

2人とも使っていないんですけどこれには驚きでした。

確率5%で2連続ですからね。

ララァは無駄に+2になりました。

主力のシャアは+1なのに…

中々欲しいのは出てくれないです。

連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦開始!

f:id:naoki346:20160512214622j:image
長い連合戦が始まりました。

進撃戦で少し疲れたので今回はゆっくりしようと思います。

連合戦はあまり頑張る気がしないんですよね〜

バナージが報酬に来たらちょっと頑張ろうかなと思うかもしれませんが出てくることはあるのかしら。

今回の連合戦が終わったら4000枚くらいになると思うので2000個なら何とかなるかな?

出てきたらちょっと考えます。

それでは頑張る方は連合戦頑張ってください(=゚ω゚)ノ

広告