GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!どくりんごラッシュ!&特殊素材さがし変更!

予告!どくりんごラッシュ!

f:id:naoki346:20160513214737j:image
ギルドイベントどくりんごラッシュの予告が出ました!

前回に続き単回なのかこれから既存のMAX☆5のカードを☆6にするイベントが続くのかな?

今回の☆6に出来るカードはイベント名のとおりどくりんごです。
f:id:naoki346:20160513215029j:image
f:id:naoki346:20160513215033j:image
どくりんごのスキルは相手全体を100%で毒状態です!

どくりんごはあまり使っていません。

毒を使うときはギルイベくらいでその時はヤナを使っています。

今回も☆6は目指しますが多分使わないだろうなあ。


こんなコメントがあり驚いています。
f:id:naoki346:20160513215552j:image
1600体撃破でゴール!

300体で精一杯の私たちのギルドには想像もつかない数字ですね(°_°)

上位の方はいつもどれくらいの数まで討伐しているんでしょうか?

最後は討伐数をあまり見ていなかったのでこの数が多いのか少ないのか分かりません。

ゴールしたら何か報酬あるのかな?

どうせ貰えないからどうでもいいか。

今回のギルイベは前回と違った動きをしてくるのかそれとも新しく変わるのかギルイベが始まったらまた記事に書こうと思います!

どくりんごラッシュ攻略記事です!

特殊素材さがしに関するお知らせ

f:id:naoki346:20160513220055j:image
f:id:naoki346:20160513220114j:image
特殊素材さがしに変更点があります!

これまでの2時間毎のローテーションから各属性がすべて開放されます!

これで特殊素材集めが楽になります(๑•̀ㅂ•́)و

長い待ち時間もなくなりいつでもできるのはいいですね。

足りない素材をどんどん集めていきましょう。


まずは今行われている王冠クエストでたくさん王冠を集めてへんしんできるレベルにして待機させておこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告