GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦③国悪国〜

ふう、疲れましたε-(´∀`; )

何とか今回の目標の4500個を超えました。
f:id:naoki346:20160516232843j:image
特攻がないまま進めていたので辛かった。

途中で2倍機をゲットするとかなり楽になりました!

といってもレベル100近くになるとまたキツイんですけどね(^^;;

そうなるとやっぱり3倍が欲しい。

次はチケをちゃんととっておこう。

2倍機は手に入れましたがやはりパケの底( ̄ー ̄)
f:id:naoki346:20160516225512j:image
f:id:naoki346:20160516225429j:image
金チケの最後1枚がなかなか手に入らなかったので手に入れるのに時間がかかりました。

考えてみると連合戦で金メダルを獲得したのもしかして初めて?

今回は目標を決めて走っていたら意外と他の部隊員も走っている人が多いおかげかそこそこ進めています。

その分棒の消費も激しいですけどね。

はじめに考えていた棒の数を楽勝で超えてしまっているので2倍機を手に入れたけどそろそろペースダウンしていく予定です。

順位はいつもより走っているのでこんな順位。
f:id:naoki346:20160516225819j:image
出来れば3000位内に入っておきたいけどこれ以上たくさん棒を使うつもりはないのでちょっと厳しいでしょうね。

連合戦は2日続けて勝利といい調子ですのでこのまま勝ち続けられればさらに勲章を増やして次回が楽になるので様子を見つつ走ろうと思います(=゚ω゚)ノ


連合戦!ノイエ・ジール討伐作戦過去記事です!

広告