GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!エンジェル・ハイロゥ開始!

みなさんこんばんは!

強襲!エンジェル・ハイロゥが始まりました!
f:id:naoki346:20160519233618j:image
ユニコーン覚醒につられるように走り続けて順位は505位となりました(ノ∀`)

みなさん思ったより走っていない?

確率1%というのがやはりネックか?

でもよく考えてみてください。

金チケから金ハロが出る確率も1.3%とあまり変わらないですよ?( ̄▽ ̄)

そう考えると出そうな気がしませんか?




はい、そんな気はしないですね。

引いてる数が全然違うだろう、と。

まあ、私もそう思います(^^;;

それでも他のゲームで1%の出現確率のカードを1発で引いたことがあるのでこちらも引けるんじゃないかと勝手に思っています。


今日は初日ということもありサービスメダルや金チケ、報酬から金メダルを拾い合計6回3枚引き出来ました!

まずは金チケから出たMS。
f:id:naoki346:20160519234536j:image
f:id:naoki346:20160519234543j:image
f:id:naoki346:20160519234549j:image
f:id:naoki346:20160519234555j:image
金チケからは4枚です。

さて、3枚引きの結果は!







f:id:naoki346:20160519234242j:image
f:id:naoki346:20160519234250j:image
2倍機が重なった!

1回だけならまだいいです。

続きは!







f:id:naoki346:20160519234327j:image
f:id:naoki346:20160519234334j:image
V2遠!

スタメンが重なった(๑•̀ㅂ•́)و

やっとSR+が出て1/4。

あと2体!









f:id:naoki346:20160519234437j:image
f:id:naoki346:20160519234443j:image
うん、前回の引きは完全にどこかへ消え失せましたね( ̄ー ̄)

1/6といつもどおりの結果になりました。

今回は覚醒狙いで走ってるけど今回みたいにV2遠が重なったら重なったでそれは嬉しいので走る価値があるとあります。

棒がなくなりそうだけど私は一向にかまわん!(๑•̀ㅂ•́)و

でも艦隊戦用に少しは残しておきます。


銀銅メダルもそこそこ引いたけど出たのは1枚だけ。
f:id:naoki346:20160519234726j:image
SR100なのでよしとします。


今回3枚引きにラインナップされたことで少しは出回るかなと思ったらバザーが成立していました。
f:id:naoki346:20160519235253j:image
初のオーラ持ちゲットです(๑•̀ㅂ•́)و

まさかオーラ持ちを手に入れられる時が来るとは思っていませんでした。

しかも好きなユニコーン

まだプレゼントに入れていますが今回の結果でトレ材にするか育てるか悩もうと思います。

まだ始まったばかりの強襲ですが明日からさらに金メダルを増やして覚醒を目指していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告