GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!エンジェル・ハイロゥ①覚醒を求めて

みなさんこんばんは!

早速ですが覚醒出た方いらっしゃいますか?

私は出ていません。・゜・(ノД`)・゜・。

それでもそう簡単に諦めるつもりはありません。


だけど…


棒が…


なくなりました( ̄▽ ̄)

あとはクーデリアさんのスープだけが頼りです。

ちょっと厳しい状況ですね。

もう少しだけやってあとは自然回復に移行するしかないなあ。

覚醒が欲しいけどフレさんのあいさつでもゲットした!という方はいませんね。

あいさつまわりされない方がゲットしていたら分からないけどやはり少ないのかな。

今日も覚醒目指して進軍して獲得できたのは金メダル4枚。

ドロップ3枚、報酬1枚です。

何も考えずに3枚引き!

結果はいかに!








f:id:naoki346:20160520233643j:image
f:id:naoki346:20160520233651j:image
お、またV2遠が重なった!

嬉しいけどそろそろ特攻機が欲しくなってきたところです。

少しレベルが上がってくるとキツい。

2/8と30%を切ったので次はきっと覚醒が出るはず(^^;;


今日の銀銅メダルは2回だけ金ハロ。
f:id:naoki346:20160520233927j:image
f:id:naoki346:20160520233932j:image
餌が重なった(°_°)

メダルからはSR100が出てくれますね。
 

それと今回今更ながら気づいたことがあります。

それはふと目に入ったこちら。
f:id:naoki346:20160520234206j:image
送られる「わ」?

え、マーベットって女?∑(゚Д゚)

V2を見ていないので完全に男だと思っていました。
f:id:naoki346:20160520234520j:image
だってこれだけだと男に見えるじゃないですか!

みなさん知ってました?

私と同じように気付いていなかった人もきっといるはず。


さて、まだ続く強襲ですが一体どれだけの人が覚醒を手に入れられるのでしょうか?

私もその中に入りたいと願いつつ全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


強襲!エンジェル・ハイロゥ過去記事です!

広告