GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!第35次艦隊戦!

みなさんこんばんは!

電車に乗る時間が6倍になってすでに眠いナオキ346です。

艦隊戦の予告が出ましたね。
 f:id:naoki346:20160523222227j:image
第35次艦隊戦です。

次の艦隊戦みなさん棒の準備は大丈夫でしょうか?

私はほとんどありません( ̄▽ ̄)

いつものコンボつなぎに加え補給も忘れずにすることが今回のお仕事です。

今回の新登場SR+はダブルオークアンタ遠!
f:id:naoki346:20160523223528j:image
ビジュアルかっこいいなー。

スキルはGNバスターライフル

次回以降の攻撃力上昇とあるけどどれくらい上昇するのかな?

激情だと約10%上昇というwiki情報ですが同じくらい上がるのでしょうか。

上昇率や上昇の上限によって使いやすさが変わってきますね。

 新登場SRはカラミティガンダム遠。
f:id:naoki346:20160523225722j:image
SR+は00なのにSRはSEEDなんですね。

揃えないんだ(°_°)

いつもバラバラだったっけ?

あまり気にしていませんでした。

こんな感じで明日から艦隊戦です。

餌作りに勤しみたいと思います。


今回の強襲は棒を使わなくなってから金メダルをゲット出来ていません(つД`)ノ

やはり走らないと落ちない、当たり前ですね。

金ハロの別バージョンが見たかったですが今回はお預けになりそうです。

ですが!

ユニコーンガンダム覚醒をまたゲットできました。
f:id:naoki346:20160523230520j:image
前にバザーでゲットしていたZ3遠をここで手放しました。

νガンダム遠遠隔砲撃から始まったわらしべはここで終了です。

なかなかいいものに変わりました(๑•̀ㅂ•́)و

これで+2。

あと2機追加してスキルレベル3にしたいなあ。

気長に育てていこうと思います。

そして問題がスタメンに2機ユニコーンが入ってくるということです。

基本的に同じ機体は使わないようにしたかったのですが今更トンファーを手放す気にはなれないんですよね…

このあたりは目をつぶっていつかユニコーン2機編成にしようと思います。

その時までにSR+バナージを入手出来ているといいなあ。

編成がおかしなことになってきそうですが少しだけ気にしつつ覚醒を育てていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告