GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第35次艦隊戦開始!

みなさんこんばんは。

艦隊戦が始まりました。
f:id:naoki346:20160524230436j:image
先ほどソロモンに到達。

ソロモンに入ってすぐ戦った部隊はだいたい部隊攻撃力が1万超えでした。

餌を入れていると勝ったり負けたりです。

今回棒が少ないので餌育成もあまり進められなさそうです。

地道に育てます。


昨日ユニコーンガンダム覚醒をバザーでゲットしたと書きました。

今日またさらに追加出来ました(๑•̀ㅂ•́)و
f:id:naoki346:20160524231453j:image
今回バザーに出したのは最初期から使用していたクシャトリヤです。

昔から使っていたので出すか悩んでいましたが覚醒を手に入れられるとすればこのタイミングしかないかと思い手放しました。

今までありがとう!

ということで覚醒が+4になりスキルレベルが3になりました。
f:id:naoki346:20160524231629j:image
あとは育成するだけです。

重ねが少ないのでレベルをかなり上げないと使えないのでレベルを上げていきます。

クシャがいなくなって部隊攻撃力が減るかと思ったけどが意外と1万は切りませんでした。
f:id:naoki346:20160524231759j:image
ソードにキラさんを乗せたからというだけですけどね。

覚醒ユニコーンが育ったらソードと入れ替えようと思っています。

あったかバナージはスキルに攻撃用がないので覚醒用にSR+バナージが欲しいところ。

SR+バナージには使命感をつけたいです。

前回の強襲イベでは覚醒をゲットできませんでしたがバザーで回収できたのでよかったです。

今回の艦隊戦では育った餌はV2に使い次回から覚醒を育てていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告