GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第35次艦隊戦①覚醒可能⁉︎

みなさんこんばんは!

艦隊戦の調子はいかがでしょうか?
f:id:naoki346:20160526223756j:image
私たちの部隊はテキサスコロニーで戦闘中です!

接戦の末勝利したと思ったら強い部隊に仕掛けられたので休憩がてら更新中( ̄▽ ̄)

今回は棒が少ないので艦隊落としや接戦のときしか使っていないため中々餌が育たないですねえ。

棒は大事です。

マラソンで貯めなきゃ。


少し前に部隊の方がライザーが覚醒可能になっていると掲示板に書いていました(°_°)

今までの機体も覚醒可能に⁉︎


何のためにユニコーン覚醒を手に入れたんだ(つД`)ノ

クシャ遠やZ3遠、Z遠を手放したばかりですよ…

本当にいきなりですねえ。

スキル2つ持ち機体が3枚引きに出たことから少し考えておけばよかったのかな。

出してしまったものは仕方がないので諦めるしかないですよねー。

好きな機体で見た目もいいから別にいいんだけど告知が欲しかった。


実際今までの機体が覚醒可能になるのはいいことだと思います。

これまで産廃と言われていた機体も覚醒可能になることで良いスキルをつければそれだけで十分使える機体になりますしね。

自分が好きな機体が使える機体になる。

これは非常によいことではないでしょうか?

今のところ覚醒可能になった機体は先ほどのライザーしか分かりませんが順次可能になっていくのかもしれません。

ならない機体もあるかもしれませんが気づいたら自分が持っている機体が覚醒可能になっているなんてこともあるかもしれませんよ!

ソードが覚醒可能になったらよく回避するをつけたいです(๑•̀ㅂ•́)و

覚醒させること自体大変だから中々難しいですがよく回避するをつけられたら対人にもいかせるようになるので頑張ろうと思います。

早く覚醒可能になってくれ!

というかライザーはどのタイミングで覚醒可能になっていたんだろう?

いつかソードが覚醒可能になることを考えて覚醒パーツの入手も視野に入れていこうかなと考えています。

まだ艦隊戦の途中なので覚醒パーツは進撃戦が始まってからまた考えようと思います(=゚ω゚)ノ

広告