GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アクシズの激戦①プレチケ

みなさんこんばんは!

アクシズの激戦の調子はいかがでしょうか?
f:id:naoki346:20160601221103j:image
私は棒をまったく使っていないというわけではありませんがほとんど走っていません( ̄▽ ̄)

もちろん順位も微妙なところです。

初日は金メダル4枚と調子がよかったですが昨日は1枚、今日も今のところ1枚です。

珍しいことにレアエースは10回来て6回金メダルなので勝ち越しています。

いつもはもっと銀メダルが多いんですけどね。

昨日は銀メダルから1枚SRパイが来ました!

出てきたパイはこちら!










f:id:naoki346:20160601221451j:image
まさかのバナージ∑(゚Д゚)

出てくるとは思っていないからかなり嬉しいです!

これでやっと+3、スキル上げのためにあと1人重ねたいですね。

金メダルは6枚貯まってバナージも出たしマラソンはまだ半ばですがなんか満足しちゃっています。

あとは流しでもいいかな( ̄▽ ̄)


話はマラソンから離れますが今の私のレベルは970です。
f:id:naoki346:20160601221712j:image
レベル1000まであともう少しのところまで来ました。

レベル1000になるまでに部隊攻撃力10000を目指していましたがそれはクリアしました。

そこで目標とは違いますがレベル1000になるまでプレチケを貯めようと思います。

いつもは5枚になったら引いてしまうけどためて一気に引こうかと。

でも残り30だから全然貯まらない…かも。

今手持ちは3枚。
f:id:naoki346:20160601222033j:image
下手すると10枚いかないかもしれませんね(^^;;

1回引いて終了とかちょっと悲しい。

それかいっそのことプレチケリニューアルまで引かない方がいいか?

きっといつの日かスキル2つ持ち機体やSR+パイがラインナップに入るはず!

レベル1000になるまで引いてしまうか貯めるか少し考えようと思います。


それでは金メダルが落ちることを祈りつつ適当に走りましょう(=゚ω゚)ノ

広告