GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】アクシズの激戦②期間限定レアエース追加!

みなさんこんばんは!

マラソン走ってますか?

期間限定レアエース追加のお知らせが出ていました。
f:id:naoki346:20160602231426j:image
これでたくさんレアエースに会えるね!


私には関係のない話でした。

なぜならステージ1すらクリアしていないからです(^^;;
f:id:naoki346:20160602231522j:image
マラソンは基本的にステージ1のエリア15までを周回しています。

棒を節約するにはそれでちょうどいいんですよね。

応援が制限されたせいでROM回収が辛くなったからもう少し考える必要があるけど今のところこれまでどおりでいくつもりです。

金メダルはというと今日も1枚ゲット出来たので毎日1枚以上拾えています。

2日目以降は1枚ずつですがこのまま1日1枚ペースが続けば満足です(๑•̀ㅂ•́)و


久しぶりに今の部隊編成を紹介。
f:id:naoki346:20160602232120j:image
クシャが覚醒ユニコーンのために旅立ちましたのでソードに変わりました。

これでもギリギリ1万は超えていました。

新たに加わった覚醒ユニコーンはレベルが低いので実戦投入にはもう少しかかりそうです。

使えるレベルになったらソードの代わりに覚醒ユニコーンを使う予定です。

格機体以外はすべてソードに使っているのでなかなかレベルをあげられず実戦突入はいつになることやら。


マラソンで餌を育てつつ金メダルが落ちることを祈りながらいつものとおり適当に全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ


アクシズの激戦過去記事です!

広告