GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】連合戦!アロウズ討伐作戦!

みなさんこんばんは!

連合戦が始まりましたね。

f:id:naoki346:20160611213202j:image

勲章6000個を目標にして進めていますが前回頑張ったので残り400個くらいになりました。

f:id:naoki346:20160611213309j:image

今回は流しでも達成できそうです。

今回どれくらい勝てるかによりますがきっと達成できる…はず。

マッチングは完全に運なので対戦相手に恵まれることを祈るのみ。

始まってから少し進軍して何体か倒していた時の順位は2000を少し超えたくらい。

f:id:naoki346:20160611213629j:image

これからどんどん下がってどこまでいくかな?

棒もあまり使う気がないので10000超えてしまうかも?

部隊のみなさんごめんなさい(^^;;

 

今回追加された攻撃回数報酬。

f:id:naoki346:20160611214455j:image

上がレベル65のレイドを倒した時の報酬。

発見報酬と同じくらいの個数です。

与ダメージ上位3人が対象外なのでダメージは与えられないけど勲章が欲しい場合はひたすら最低指揮力で攻撃し続ければ少数でも勲章が手に入りますね。

高レベルレイドだとどれくらいまで個数が増えるのか分かりませんが10個くらいもらえるなら回数報酬を狙うのもいいけど今以上に他力本願になるのでちょっと気が引けます( ̄▽ ̄)

 

勲章はあと少し手に入れたいだけなので連合戦は気長にやっていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告