GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!強襲!サンダーボルト!

みなさんこんばんは。

次回予告が出ました!

次は強襲!サンダーボルトです。

f:id:naoki346:20160617224906j:image

サンダーボルトはアニメに漫画に人気があるので走る人は走りそうですね。

今回新登場のSR+はサイコ・ザク遠。

f:id:naoki346:20160617224756j:image

スキルはジャイアント・バズ。

回避スキル無効+大きなダメージ+中遠距離耐性downを2回。

耐性downは2回分減るのでしょうか?

自軍が中遠距離の編成ならよさそうですね。

 サイコ・ザクはかっこいいけど乗る条件が怖すぎだよなあ(^^;;

そんなサイコ・ザクパイロットダリルが新登場SRです。

f:id:naoki346:20160617225328j:image

しかもスキルは狂気!

ちょうど欲しいと思っていたスキルなのでこれを狙うか?

続けて機体、パイの3枚引きのラインナップ。

f:id:naoki346:20160617225616j:image

f:id:naoki346:20160617225626j:image

SR+には前回のユニコーンと同様スキル2つ持ちSR+が入っています。

今回はスキル黒き獅子、オーラのバンシィ・ノルン(覚醒)中。

f:id:naoki346:20160617230601j:image

黒き獅子は当たると敵全体に著しく絶大なダメージ。

著しく絶大を持っていない人は持つ価値あるかもしれませんが重ねるのが厳しいから微妙?

にしても他はG-3遠にシャアザク格となんとも言えないラインナップ。

パイもハズレが入っているのでどちらを引くか悩みますが3倍が出るまで機体を引いてその後は狂気狙いかな?

前回の教訓でスキル2つ持ちの確率1%はそうそう出ないことが分かったからもう狙いません。

 明日から始まる強襲はある程度棒を残しつつ進軍していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告