GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!アンケートガチャ&第18回プワープカップ結果

予告!アンケートガチャ

f:id:naoki346:20160619192013j:image

f:id:naoki346:20160619192023j:image

アンケートガチャの予告が出ていました。

アンケートで選ばれた人気シリーズ上位TOP15が確定のガチャだそうです。

確定って凄いなと一瞬思いましたがよく考えたら15×5=75種類ってかなり多いよね(^^;;

この中から欲しいものなんてそうそう出なさそう。

気になるTOP15はこちら。

f:id:naoki346:20160619192352j:image

漁師が入ってるのはいいけど精霊や魔法使いが入っているなんて確率は低く設定されていても結局このシリーズばかり出てきそう。

引くか悩みます。

 

アンケートガチャ結果はこちら!

【ぷよクエ】アンケートガチャ結果! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

 第18回プワープカップ

f:id:naoki346:20160619192900j:image

f:id:naoki346:20160619192928j:image

第18回プワープカップももうすぐ終わりますが今の順位はこんな感じです。

もう回復できるまりょくは使い果たしたので自然回復だけになりましたがこのままいけば50000位内に入りそう。

目標のメリナを☆5にするのは達成しているので順位はあまり気にしていませんが。

f:id:naoki346:20160619193644j:image

まだ残り時間あるのでラストスパートする方は頑張ってください(=゚ω゚)ノ

広告