GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】アンケートガチャ結果!

みなさんこんばんは!

アンケートガチャが始まっています!

f:id:naoki346:20160621224806j:image

人気シリーズTOP15が確定で出るこのガチャ。

当たりのものから外れのものまでいろいろ取り揃えられています。

当たりの持っていないカードが出たらいいなと回してみることにしました。

童話、漁師、魔界、賢者あたりが出てくると嬉しいですね。

結果やいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160621225048j:image

サロメ

まさかのサロメ

当たりを引きました(๑•̀ㅂ•́)و

これで魔界シリーズがクロード、エルマに続き3枚目です。

着実に揃っていますよ。

レベルを上げてへんしんしようと思ったら素材が足りない!

f:id:naoki346:20160621225316j:image

☆4、☆5が1つずつ足りないとか。

しかし!

タイミングがいいことに今は特別開催のスイーツ山が行われています。

f:id:naoki346:20160621225430j:image

これで足りないキャンデーを補充しよう。

と何度かやってみたけど違う色しか出てきません(^^;;

土日の特殊素材の方が確率的には高いから出にくいよなあ。

何度も挑戦していくしかないな。

 

…最後にあと1回回してみました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160621225918j:image

引いてしまった自分を責めたい(つД`)ノ

広告