GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!サンダーボルト終了&第36次艦隊戦開始!

強襲!サンダーボルト終了!

強襲が終了しました。

今回通して確認すると金ドロは4回でした。

ちょっと少ないかな。

まあ、代わりに金チケを602枚引いて金ハロは14回!

確率2.32%となかなか高め∑(゚Д゚)

ナイスな確率だ!

しかも今回は602枚目に金ハロが出て金メダルが3枚になるという幸運(๑•̀ㅂ•́)و

幸運を受けての3枚引きの結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160624231640j:image 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160624230441j:image

∑(゚Д゚)

 

バザーに回避させておくの忘れてた(つД`)ノ

重なってしまったけどSR+が引けたので気にしません…

これを合わせて3枚引きは全部で10回。

 機体は2/4で特攻が重なりました。

パイはジョニーが重なるという残念な結果もありましたが狂気ダリルが出たので満足。

今回の強襲は棒もそれなりに使いましたが成果もあったので一安心。

最終順位が1500を超えるかどうかというところで最後に確認出来なかったので明日の結果発表がドキドキです。

明日の発表を待ちます(=゚ω゚)ノ

 

第36次艦隊戦開始! 

f:id:naoki346:20160624230957j:image

みなさんお待ちかねの艦隊戦が始まりましたね!

ただいまジャブローで戦闘中。

度々強い部隊に遭遇し勝率は半々。

ボーナスタイム中に勝てる部隊に当たりたいなあ。

餌と資金獲得のために頑張っていきます。

 

今回から導入のデイリーミッションスタンプ。

 f:id:naoki346:20160624231656j:image

今日のデイリーミッションは敵部隊5人撃破。

これをクリアするとスタンプが貰えて期間中3個獲得でイベ後にゴルチケ×5が貰えるそうです。

今回は少しでもゴルチケが欲しいのでありがたい。

これもあるので少なくともバーニーはゲット出来そうです。

みなさんはパイパケは何を設定しているのでしょうか?

カガリや使命感なんかが多いのかな?

みなさんゲット出来るといいですね!

艦隊戦で対戦することがあったらお手柔らかに頼みます( ̄▽ ̄)

 

それでは艦隊戦楽しんでいきましょう(=゚ω゚)ノ

広告