GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第36次艦隊戦①サイコ・ザク

みなさんこんばんは!

1日中ダラダラ過ごしていたナオキ346です。

もう少し行動した方が良い気もしますがこんな日があってもいいですよね( ̄▽ ̄)

さて、艦隊戦です。

f:id:naoki346:20160625224703j:image

テキサスコロニーまで来ました。

ロングボーナスタイムなので適当に覗いてコンボを切らさないようにしたり補給を入れたりといった感じです。

f:id:naoki346:20160625230624j:image

こういった状況でパイパケは残104人となりました。

今ある金チケは36枚。

f:id:naoki346:20160625230700j:image

金チケ分を引くと残68人。

まだまだ足りないですね。

明日どれだけ減らせるかが勝負です(๑•̀ㅂ•́)و

 

昨日バザーにサイコ・ザク遠+1を出してみたら思いの外早く成立していました。

求めていたのはソード。

f:id:naoki346:20160625230837j:image

まさか成立するとは思っていなかったので宇専だけどサイコザクは意外と人気なんですかね?

宇専ということは最近気づきましたが(^^;;

サイコザク求を見てみると確かにけっこう出ている。

ペーネロペーメガバス、ナイチ中メガバスユニコーンサイコミュジャックなんかも出ていました。

ジャイアント・バズのスキル検証をしているブログを見ると耐性ダウン込みの倍率が6回目で8倍という驚きの数字になるそうです( ゚д゚)

私としてはソードが手に入れられたので満足ですがこれからさらに人気が出てくることもあるのかな?

まあ、サンダーボルトは人気があるしビジュアルもいいから好きな人は集めますよね。

スキルレベルが上がることで威力も上がるのか気になりますがすでに出してしまった機体ですのでそちらは少しだけ気にしつつ自分の機体を育成していこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告