GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ぷよフェス!あかいアミティのスキル判明!

みなさんこんばんは!

やっとあかいアミティのスキルが判明しました!

f:id:naoki346:20160628201003j:image

今日のぷよフェスの予告で判明。

詳細はこちら。

f:id:naoki346:20160628201048j:image

f:id:naoki346:20160628201052j:image

スキルはアクセル、リーダースキルは女神の祈り。

内容はなんと!くろいシグと同じです。

ここにきて同スキルが登場するとは思いませんでした。

名前の前に色が付いている時点で予想も出来たはずだけど気づかなかった。

にしてもこのスキルはやっぱり凄いですね。

5色揃えれば攻撃力、体力が3倍。

くろいシグを持っていないしこれは欲しいなあ。

これからリデルやラフィーナも出てくるのだろうか?

ちょっと期待してしまいます。

今回のぷよフェスの出現確率はこちら。

f:id:naoki346:20160628201914j:image

あかいアミティは1%…

相当厳しい戦いになります。

おともは童話、賢者、ボス⁉︎シリーズ。

全部合わせて15%といつものとおり。

やっぱり厳しいなあ。

10連出来るか微妙だけどギリギリまで粘ってから引こうと思います。

あかいアミティが引けるように今から開催まで祈りつつ待ちます(=゚ω゚)ノ

 

ぷよフェス結果です!

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!あかいアミティ編 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告