GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!あかいアミティ編

みなさんこんばんは!

ぷよフェス最終日に石が50個たまりましたので早速10連いってみたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160702210101j:image

さて、結果はいかに!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160702210115j:image

( ゚д゚)

 

え、まさかピックアップが1つも出ないとは…

漁師が出たのはいいけどすでに持っている紫。

これが持っていない黄か緑なら救われたんだけどなあ。

魔法使いシリーズが2人入っているのもひどいものです。

ガチャは単発と10連とどっちが出やすいのさ分からないですよね。

出る時はどっちでも出るんでしょうけど10連引いて何も出ない時はなかなか辛い。

きっと出てくるであろう同じスキルを持つリデル、ラフィーナ、クルークのどれかが引ければいいんだけど。

今回も残念な結果となりましたがガチャなんてそういうものだと思いますので気を落とさずに次に望みをかけようと思います(=゚ω゚)ノ

広告