GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】おさかなラッシュ攻略!ボス特徴

みなさんおはようございます!

おさかなラッシュも最終日。

f:id:naoki346:20160703100310j:image

今更ですがボス攻略です(^^;;

キリ番はほとんど戦っていないのでそれ以外についてです。

 それでは攻略していきます。

いつもとおり間違っている部分や進めていくと変わってくるところもあるのであくまで参考程度にとどめてください( ̄▽ ̄)

 

1 とりシリーズ

2連続こうげき  2T

 

2 きぐるみぃシリーズ

こうげき  2T

毎ターン回復

 

3 漁師ボーイズ

色ぷよを2個固ぷよに  2T

こうげき  1T

 

4 フィーバーどうぶつシリーズ

全体こうげき  3T

 

5 恋の使者シリーズ

 2T

色ぷよを24個をハートボックスに  2T

こうげき  1T×3

こうげき  2T

色ぷよを…  2Tの繰り返し

 

6 忍者シリーズ

こうげき(たまにクリティカル)  2T

 

7 薬味シリーズ

全体こうげき+確率で状態異常(5T)  4T

 

8 熱帯人魚シリーズ

先制で不利属性をおじゃまぷよに  1T

全体こうげき  3T

 

9 ねこガールズ

全体こうげき(ヒートアップ)  3T 

 

キリ番以外の攻略となりますがこんな感じです。

ギルイベが始まってからすぐ載せればよかったのですが気付いたら最終日。

次はもっと早めに載せられるようにします。

最終日の今日私たちのギルドの討伐数は267体。

f:id:naoki346:20160703102628j:image

ただでさえ少ないアクティブユーザーのうち1人があまり参加できないということもありいつもより少し倒せていません。

基本的な目標の300体も今回はいけるか怪しくなってきました( ;´Д`)

もう1つの目標のサンマ屋台のマグロは☆6にできたのでとりあえずはいいけど300体までなんとか討伐したいですね。

f:id:naoki346:20160703102759j:image

残り時間も少なくなってきましたがまりょくを無駄にすることなく最後まで頑張っていきます!

みなさんもラストスパート頑張っていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告