GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】憎しみの光①レベル1000

みなさんこんばんは!

マラソン走ってますか?

ボーナスタイムを少し走って前回更新時より少しだけ順位を上げました。

f:id:naoki346:20160703163642j:image

それでも8000台。

5000位内まではいこうと思いますがどうなることやら。

マラソンが始まって4日。

明日はいよいよデイリーランキング報酬にSR+シャアが入る5日目。

明日のランキング対象は何かな?

ものによってはと思うけどきっと棒をすべて使ってもゲットできるか分からないし叶わぬ夢は追わない方が身のためですよね。

 

あまり走っていないので金メダルをほとんど入手出来ていません!

ドロップから2枚、金チケから1枚の合わせて3枚。

1日1枚と考えて開催中に7枚くらいは欲しいんだけどこれから落としてくれるかな?

ドズル閣下お願いします(`_´)ゞ

 

これまで銀メダルから出たSRパイは1人だけ。

f:id:naoki346:20160703173552j:image

シーマ様です。

前回書くのを忘れていましたが1番最初に出てきてくれました。

1回目に出てそれ以降SRパイが出てきてくれないのでそろそろ出てきて欲しいところ。

餌にするパイが少なくなってきたのでジョニー以外なら誰でもいいから出てきてください!

 

最後にマラソンで育成したりバザーで入手したりで餌を少し追加したのでソード、キラさんに喰わせました。

f:id:naoki346:20160703173839j:image

初のMSレベル1000越えです(๑•̀ㅂ•́)و

トンファージオングも700台前半で止まっているのでここまで来たのはなんか嬉しい!

成長曲線が緩やかになってきているので150万にするのは時間がかかりそうですがソードはどんどん鍛えていこうと思います(=゚ω゚)ノ

広告