GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊①運命の分かれ目

みなさんおはようございます!

進撃戦進められているでしょうか?

今のところ2000位内に入っています。

レベル600以上700未満を倒し続けているのですがそれでもこれくらいの順位なので上位陣は800とか900とか倒しているんでしょうね((((;゚Д゚)))))))

順位上げるのって難しい。

 

昨日お知らせにこんな記載が。

f:id:naoki346:20160708081741j:image

前回からの変更点についてです。

獲得できる各種イベント限定回復パックの総数を増やしました。

うん。

確かにイベ用の棒は増えてますね。

だがそこじゃない。

自分用を合わせると総数減っていますよね(´・Д・)

わざわざこんなこと書いてプレイヤーを煽りに来る運営…さすがです(^^;;

基本調整とあったら棒を減らすことと考えてしまうけどそろそろ増やしてくれないかな。ら

まあ、無理でしょうけど。

 

パケ2回目から目玉が出ました。

f:id:naoki346:20160708082226j:image

f:id:naoki346:20160708082258j:image

残数128と中々早めに出てくれ早々にリセット!

このあたりでそろそろ3枚引きをしてみます。

機体は被るのが嫌なのでニュータイプシャアを狙って引いてきます!

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160708082415j:image

f:id:naoki346:20160708082422j:image

f:id:naoki346:20160708082429j:image

餌のガトーが重なってしまいましたが単独餌のカイに初の白い悪魔ゲット(๑•̀ㅂ•́)و

アムロ機が出に入ったら使いたいですね。

そのためにはあと1人は重ねておきたいところ。

しかし、そろそろいつものあの方が登場しそうだったのでひとまずここでストップ。

 

昨日は調子が良くてポロポロ金メダルが落ちました。

計6枚!

初日以外でこんなに落ちるのは久しぶり、もしくは初めてかもしれません。

こいつは当たりテーブルか!と思っていたら掲示板でこんな書き込みが。

「後半で20枚くらい」

あれ?

倍以上ゲットされておられる。

本当の当たりテーブルとはそういうことを言うのか。

自分もそれくらいあたってみたいものだ。

と思ったら後半1枚だけという方もいる。

本当にこの差はなんなんでしょうね。

呪いかな?(笑)

願わくはこの方にたくさんの金メダルがドロップすることを。

こんな感じで進行中ですが棒を回収しつつ全力進軍していく所存です(=゚ω゚)ノ

広告