GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊②カンスト

みなさんおはようございます!

まだ少し眠いですが朝のボーナスタイムを走りきりました。

その間!

とうとうレベル1000に到達しました(๑•̀ㅂ•́)و

f:id:naoki346:20160709082809j:image

思いの外早く到達したと思います。

もう少しかかるかと思っていましたが今回の進撃戦を頑張っていたら早かったです。

いつもより頑張っている進撃戦、初めてEXPERT報酬をカンストしました!

f:id:naoki346:20160709082938j:image

驚きです(°_°)

まさかここまでこれるとは…

応援要請に応えてくれた部隊のみんなのおかげだね!

覚醒に備えて格闘支援データを取っておこうと思ったらいつの間にかここまで来ていました。

報酬すべてもらったのに必要枚数まで集まっていないのがなんとも言えませんが。

今は回避の4500枚を目指していますが4800枚の無効にするか悩んでいます。

対人なら無効、強敵用なら回避でいいと思いますが発動率がどれくらいかにもよりますね。

さらに300枚集めるのが大変なのでそれも含めてどうするか考えておきます。

 

いつもより頑張った結果として順位は1000位内。

f:id:naoki346:20160709083521j:image

強敵を倒すのはボーナスタイムだけですがここまではいけるみたいです。

次の進撃戦も少し頑張ってみよう。

ここまで順位を上げることが出来たのは前回からの変更点のイベ用棒が×3になったのが意外と大きかったです。

ソードを育てたからある程度の強敵まで倒せるようになったというのが大前提なんですけどこれのおかげでEXPERT報酬をカンストした時点では棒の収支がプラスになっていました(°_°)

今は強敵レベル750以上しか出てこなくなったので証を集めきる頃には少しマイナスになりそうです。

それでもイベ用の緑棒がたくさんあるのでマラソンしていればまた収支はプラスになる予定です。

次回もこれでまたプラスに…と思うけどきっとまた変更になるよなあ。

今回のうちにたくさんマラソンしてプラスにしておこう。

 

さて、パケ3回目ですが1回はSR+を出そうと思ってリセットせずに回し続けました。

f:id:naoki346:20160709084347j:image

出てきてくれたのが意外と早く残り409。

f:id:naoki346:20160709084414j:image

赤棒もこれまでにすべて回収出来ていたので悩むことなくリセット。

これ以降はある程度赤棒が出たらリセットしています。

たまに1回目からSRが出ることもあってそれなりに金メダルも回収出来ています。

f:id:naoki346:20160709084541j:image

そんなたまった金メダルですがまずはパイから結果を。

f:id:naoki346:20160709084654j:image

f:id:naoki346:20160709084702j:image

f:id:naoki346:20160709084709j:image

f:id:naoki346:20160709084717j:image

ジョニーが来ない…だと…⁉︎

来ていないのはジョニーとセイラさん。

期待どおりにニュータイプシャアが来てくれてさらに白い悪魔2人目が出るなんて驚きですよ!

このまま機体も引いてみました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160709084909j:image

f:id:naoki346:20160709084917j:image

f:id:naoki346:20160709084923j:image

f:id:naoki346:20160709084929j:image

f:id:naoki346:20160709084935j:image

なんと特攻が出る出る。

4/7ですべて特攻です。

ガンダム遠が欲しかったけどこれだけSR+が出るといいね。

今回は途中でバザーに逃がしたり餌に変えたりしたので重なっていません。

残り3機。

また不成立になったらさらに機体を引いてみようかな。

 

最後にメダルから獲得したパイ。

f:id:naoki346:20160709090209j:image

初めの頃スタメンだったプルツー

久しぶりに来ました。

続いてフル・フロンタル

f:id:naoki346:20160709090242j:image

f:id:naoki346:20160709090249j:image

餌にするのを逃して気づいたら+10…

このまま取っておいてどこまでいくか観察します。

さらにもう1人!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160709090331j:image

プルツー

SRが来るのは嬉しいんですけど重なってしまうのはなあ。

集めてるパイならいいけどまあ、しょうがないね。

こんな感じで進軍中です。

いつも以上に全力進軍していますがまだ残り4日もあることに驚きです。

ひとまず英雄の証を集めてあとはマラソンしつつ赤棒の回収をしていこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

 

進撃戦!ソロモンの亡霊過去記事です!

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊①運命の分かれ目 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告