GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊③ガンダム遠を求めて

みなさんおはようございます!

進撃戦、ここぞとばかりに走っています(๑•̀ㅂ•́)و

昨日レベル1000に到達しましたが今レベル1010になりました。

ボーナスタイムを全力進軍してどれくらい順位が上がるかと思ったらそこまで上がらず残念。

f:id:naoki346:20160710081813j:image

上位の方たちは文字どおり桁が違いますね。

あわよくばとも思いましたがボナタイ走るだけでは無理で一日中押してないとダメそうです。

そんな私でもすべてのモードの報酬をコンプ出来ました。

f:id:naoki346:20160710082116j:image

f:id:naoki346:20160710081943j:image

f:id:naoki346:20160710081949j:image

f:id:naoki346:20160710082048j:image

初めて全報酬ゲット。

ちょっとした記念になりました( ̄▽ ̄)

ボナタイでガシャを引きリセットしつつ走っているとチラホラ金ハロが出てきます。

その中でもパケガシャから2回目のシャアゲルは残り552で出現!

f:id:naoki346:20160710083501j:image

かなり早いです。

こんな感じである程度金メダルがたまったら3枚引きというのを繰り返しています。

引いたタイミングはバラバラですが一気に結果を載せます!

まずはMSから。

f:id:naoki346:20160710082431j:image

f:id:naoki346:20160710082441j:image

f:id:naoki346:20160710082524j:image

f:id:naoki346:20160710082506j:image

f:id:naoki346:20160710082536j:image

f:id:naoki346:20160710082545j:image

f:id:naoki346:20160710082556j:image

やっぱりガンダム遠が出ない!

それでも6/14で約43%だからまだ確率以上。

最後まで確率以上を保っていきたい。

というよりガンダム遠が欲しい。

 

次にパイ!

目当ては誠実なセイラさん。

ウッソの誠実がまだレベル1なので2に上げたい。

いざ結果は!

f:id:naoki346:20160710082851j:image

f:id:naoki346:20160710082857j:image

f:id:naoki346:20160710082904j:image

f:id:naoki346:20160710082913j:image

白い悪魔アムロとNTシャアが出たのは嬉しいけどいまだにセイラさん、ジョニーは出ず。

いや、ジョニーは出なくてよいのだけどセイラさん出にくいなあ。

11回引いていまだに出ないとは。

それにしても白い悪魔が3回と1番出てくるとは驚きです。

ビジュアルいいしちょっと使いたくなるよね。

アムロ機今回の迎撃の構え単機しか持ってないので今はただとっておくことにします。

 

メダルから来た今回のSRパイ。

f:id:naoki346:20160710083802j:image

f:id:naoki346:20160710083810j:image

f:id:naoki346:20160710083815j:image

残念なハマーン様とNT餌バナージ、熱血餌エイガーの3人です。

銀銅メダルをいつもより引いているのでどんどん出てきてくれますね。

餌が増えていい感じ。

 

ボナタイ以外は強敵は倒さずにたまったイベ用の青、緑棒を使ってマラソンしています。

これで餌育成もできるしたまに出てくる???だけ倒して金チケもゲット。

ちょっとマラソンに飽きてきた感もありますが最終日までにイベ棒を消化出来るよう全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

 

進撃戦!ソロモンの亡霊過去記事です!

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊②カンスト - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊①運命の分かれ目 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告