GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊④デイリーランキング

みなさんおはようございます!

昨日は5日目、デイリーランキングにSR+シャアが入っていました。

f:id:naoki346:20160711081027j:image

今日のランキング対象は何かな?と確認すると進軍で得た撃破ポイント。

f:id:naoki346:20160711074739j:image

…これは押しさえすればいけるんじゃないか?

と思い試しに押してみることにしました。

 

 

ポチポチ

 

 

…ポチポチ

 

 

はい。

考えが甘かったです( ̄▽ ̄)

押しても押しても上位との差は縮まるばかりか広がるばかり。

昼過ぎくらいに最高25位までいきましたがそこで諦めました。

f:id:naoki346:20160711074944j:image

この時点で5位の人でも20万pt超えてましたし…

ひたすら押してたけど押し始めたのが朝のボーナスタイム後からというのが駄目だったみたいです。

きっと上位の方たちはデイリーランキングが切り替わるくらいから押し続けてたんじゃないでしょうか。

その時点で逆転は無理ですよね。

にしても一日中押し続けるのはさすがに辛いので結局途中で諦めてたと思うので早めに切り上げて正解だったかな?

結局順位は85位で終了です( ;´Д`)

f:id:naoki346:20160711080840j:image

改めて上位の人はすごいと思い知らされました。

 

昨日はそれ以降ひたすら餌育成もしつつ緑、青棒の消費に費やしてました。

途中で赤棒追加のため強敵を倒すとまた緑棒が増えての繰り返しでまだまだ消費しきれていません。

明日までに消費できるよう周回していきます。

基本はマラソンでしたが夜のボナタイは強敵を倒していたので今朝のボナタイ後の順位は500位内。

f:id:naoki346:20160711080305j:image

珍しく高い順位にいます。

このままいけば過去最高順位ですよ(๑•̀ㅂ•́)و

ボナタイは強敵を倒し続けてこの順位をキープしたいと思います。

 

さて、昨日の3枚引き結果です!

ガンダム遠を求めて引き続けた結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160711080018j:image

f:id:naoki346:20160711080045j:image

f:id:naoki346:20160711080051j:image

f:id:naoki346:20160711080058j:image

やっと来ましたε-(´∀`; )

かれこれ18回引いてSR+が8回。

その内訳は…

なんとも偏ってますね。

ともあれガンダム遠が出てくれてよかった。

残りは何を引くか悩みますが進撃戦終了後に引こうと思います。 

最後にいつもの銀銅メダルから出てきたパイ達です。

f:id:naoki346:20160711080606j:image

f:id:naoki346:20160711080633j:image

f:id:naoki346:20160711080641j:image

f:id:naoki346:20160711080649j:image

f:id:naoki346:20160711080658j:image

元スタメンのプルトゥエルブに熱血餌のグレミー、フレッド、単独餌のカイ。

なかなかいい引きです。

今回メダルもそれなりに引いているのでたくさん来てくれますね。

餌が増えていい感じです。

 

進撃戦も残すところあとわずか。

疲れてきましたが今後に備えてさらに棒を蓄えておこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

進撃戦!ソロモンの亡霊過去記事です!

【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊③ガンダム遠を求めて - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊②カンスト - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ
【GAW】進撃戦!ソロモンの亡霊①運命の分かれ目 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告