GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】海の日ガチャ結果!

みなさんこんばんは!

海の日ガチャが始まりました!

f:id:naoki346:20160716182506j:image

昨日も書きましたが回せるのは2回。

さっそく引いてみます(`_´)ゞ

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160716182618j:image

f:id:naoki346:20160716182531j:image

うん。

2回だけだしこんなもんだよね。

アヤミーは分かるけどキャレン…て誰?

スキルを確認するとパティシエシリーズかな?

どちらも使えない子なので残念だけど合成させます。

しばらくガチャ運が遠のいています。

目玉が出たのは紫雅楽師のシグレが最後です。

次出てくれるのはいつになるのか。

ガチャ自体はいいのが出たら儲けものくらいの気持ちで引くのがいいですよね。

みなさんはくろいシグ引けたでしょうか?

手に入れた人も引けなかった人もこれに懲りずに石を貯めてまた果敢に引いていきましょう(=゚ω゚)ノ

広告