GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!暴虐の角笛開始!

みなさんこんばんは!

連合戦が終わらないうちに始まった強襲。

いつものとおりスタートダッシュを決め込みました!

初日だけ走る…そう決めているつもりですがどうなるか。

f:id:naoki346:20160719184130j:image

いつも以上に走ったつもりはありませんがイベ開始後少ししてから走り続けたのでこんな順位に(°_°)

さあ、どこまで落ちていくのかな?

 

金メダルの状況は次のとおり。

ドロップ5枚となかなか落ちてます。

金チケもおかしくて252枚引いて6枚∑(゚Д゚)

さらに報酬で2枚。

合わせて13枚となり3枚引きは6回引けますよ(๑•̀ㅂ•́)و

思い切って引いてみます。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160719184606j:image

f:id:naoki346:20160719184657j:image

f:id:naoki346:20160719184704j:image

f:id:naoki346:20160719184710j:image

f:id:naoki346:20160719184717j:image

f:id:naoki346:20160719184722j:image

1/6でバルバトス!

特攻は出ない…のか…

最近は割と早めに特攻が出ていたので今回はもう走るなということでしょうか?

きっとそういうことですよね。

ちょっと大人しくします。

メダルから来たものも紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160719184921j:image

∑(゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160719184935j:image

( ̄ー ̄)

銅メダルからウイング遠。

進撃戦に引き続きまたメダルからSR+が来ました。

うーん、ウイング。

喜ぶべきかどうなのか。

 

 

0.3%の確率だし喜びましょう!

1%の壁を軽く超えていますしね!

 

 

 

 

やっぱりオーラハロが見たい(´・ω・`) 

それでもZZは来ないと思うのであとは適当に流します。

あとメダルから来たのはこちら。

f:id:naoki346:20160719185425j:image

f:id:naoki346:20160719185433j:image

SR100餌が出たのでなかなか。

 

今回のレアエースに2人とも会いました。

いつもR+の方しか会わないので珍しい。

レアエースはこの2人。

f:id:naoki346:20160719185825j:image

f:id:naoki346:20160719185831j:image

最初にマクギリスが出てきてよし!と思ったら外れでした。

まさかガエリオの方が落とすとは…

ということでSRゲット。

f:id:naoki346:20160719190336j:image

と、こんな感じで初日からすでに終了モードに入ろうとしている私です。

あとはボーナスタイムに1日数本だけ使ってちびちび進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告