GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】第19回プワープカップ終了!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160724221406j:image

第19回プワープカップもそろそろ終わりです。

今回は開始の時の記事を書くのを忘れていて気付いたらもう終わりですね(^^;;

本日のまりょく、エール回復分は使い果たしたので今の順位以降落ちていくだけです。

f:id:naoki346:20160724221511j:image

ギリギリ3万位内に入っていますが残り2時間弱。

ちょっと3万位内は厳しいかなあ。

順位は微妙なところですが最初の目標のヌバを☆5にすることは達成しました。

f:id:naoki346:20160724222037j:image

ひとまずはこれでよしということにします。

石を使うつもりはないのでこれ以上はやりませんがラストスパートをかける方は頑張ってください!

明日から始まるぷよフェス開催記念キャンペーンでたくん石を獲得してぷよフェスに備えようと思います(=゚ω゚)ノ

広告