GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第37次艦隊戦&パイロットパッケージガシャ

第37次艦隊戦

みなさんおはようございます。

f:id:naoki346:20160725073621j:image

艦隊戦も4日目となりました。

昨日の夜青葉区に到達後解散を経て現在ソロモンを進行中です。

解散後は11戦11勝と同じように解散した強い部隊とあたることなくここまでこれました。

このままどんどん勝ち進めていきたいですね。

パケガシャはいつものとおり1回目はスルーして2回目を回しています。

これまたいつものとおり完パケにはほど遠い状況です。

 f:id:naoki346:20160725073643j:image

残242に対して金チケは81枚。

いくら残り日数があるとしてもロングボナタイも終了しているので厳しいですね。

紫チケからたくさん出ることを祈って残りを進めていきます。

 

パイロットパッケージガシャ

f:id:naoki346:20160725073954j:image

昨日突然始まったパイロットパッケージガシャ。

3人のSRパイが新登場です。

f:id:naoki346:20160725074038j:image

スキルは上のとおり。

新スキルが出てくるのかと思ったけど全部既存スキルです。

ロザミアは強化人間。

コウは使命感。

リョウツは狂乱。

やっぱり目を引くのがコウの使命感。

使命感パイが増えるのはいいことですね。

どんどん増やしてください。

最初の画像でコウの後ろにデンドロが!

f:id:naoki346:20160725074300j:image

そのうち来るのか?

いや、来ないかな…

出たら欲しいよね。

出るにしてもその前にフルバーニアンの方が先かな?

今回のパイガシャは課金ガシャなので回せませんがこのパイたちがそのうちメダル引きのラインナップに入ってくるといいですね(主にコウ)。

 

まだ時間の残っている艦隊戦。

頑張ってパケを開けられるよう全力進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告