GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!英雄たちの涙

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20160728221235j:image

次回イベント英雄たちの涙の予告が出ました!

逆シャアイベですね。

いつものとおり16時スタートかと思いきやサーバーメンテナンスで15時から20時までプレイできないとのこと。

スタートは20時?

きちんと時間どおりにメンテが終わればいいけどどうなることやら。

 

さて、今回新登場の機体はHi-νガンダム遠。

f:id:naoki346:20160728221655j:image

スキルは高出力バズーカ・ランチャー。

敵全体に著しく絶大なダメージ(バトル内1回のみ)。

バトル内1回のみなので対人戦にはよさそうです。

バトルを見てると1回もスキルが発動しないなんてこともありますしね。

発動しさえすれば著しく絶大なダメージ…これはよいものだ!

何回もダメージを重ねないといけない強敵には向いていませんのでそこをどう考えるかですね。

今回覚醒機能が解放となるのはサザビー中。

f:id:naoki346:20160728224257j:image

また微妙なのが対象となりましたね。

この調子だと自分の主力のジオングあたりはそのうち解放されるんじゃないかと少し期待。

今回新登場の覚醒可能機体はνガンダム遠と覚醒可能機体としては初めての遠機体。

f:id:naoki346:20160728224250j:image

スキルは新たな光。

回避スキル無効+攻撃力の高い機体にかなり大きなダメージ。

かなり大きなではもう中々使う気にならないですよね。

νガンダムは人気があるといってもちょっとなあ。

気になるのはこの機体よりも覚醒可能機体に遠機体が追加されたこと。

2つ目の枠に入れられるスキルにどんなものがあるか?

これが気になるところです。

メガバス系やよく避ける当たりがあるとこの機体も人気が出るかもしれませんね。

遠機体が追加されたのでジオングが覚醒可能になる日も近いか。

覚醒可能になっても多分すぐにはしないと思いますけど。

 

明日は何時に開始されるのか?メンテが時間どおりに終わるのか?色々思うところはありますがまずは明日までの艦隊戦を全力で戦い抜きます(=゚ω゚)ノ

広告