GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】英雄たちの涙①クエス祭り

みなさんこんばんは。

f:id:naoki346:20160731192900j:image

マラソンイベ英雄たちの涙です。

みなさん走っていますか?

私は外出していたのでそんなに走れませんでした。

マラソンはいつもプレチケがもらえる5000位内を目指していますが報酬が変更になっています。

なんと7500位までプレチケが貰えます!

f:id:naoki346:20160731193309j:image

5000位内になると赤棒が×3になるのでこれまでどおり5000位内を目指していきます。

 

レアエースは昨日ブログ更新後もクエスが続き5連続クエスでした。

シャア→6連続クエス→シャア→5連続クエス。

2/13とクエス祭り。

なかなかやってくれます。

今日になって気分が変わったのかレアエースは2回来てともにシャアでした。

これで金メダルが6枚になったのでROM100枚で金メダルをゲットし全部で7枚。

予告どおり3回3枚引きをしてみます(`_´)ゞ

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160731193416j:image

f:id:naoki346:20160731193421j:image

ちょっと!

リガカス2連続とかやめてくれよ〜(つД`)ノ

引くのが怖くなってきたけど3回目。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160731193806j:image

お!

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160731193816j:image

特攻Hi-ν遠!

確率どおりの30%で一安心ε-(´∀`; )

これで後半も戦えます!

それにこの機体ならいつもの特攻より人気ありそうだから少しくらい重なっても売り捌けそうでいいですよね。

今のうちにバザーに出すのもありだけどどうするか。

初めは2倍機でいいから出してみようかな。

残り期間でどれくらい金メダルをゲット出来るか分かりませんがザックザクと落ちることでしょう!

…きっと。

張り切って全力進軍していきましょう(=゚ω゚)ノ

広告