GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】英雄たちの涙②RX-93リミテッドガシャ

英雄たちの涙

みなさんこんばんは。

昨日以上にマラソン出来なかったナオキ346です。

もちろんレアエースは出現せず順位もどんどん下がり4000位前(°_°)

5000位内はキープすべくもう少し走っておきます。

昨日手に入れた特攻Hi-ν遠の処遇ですがバザーに出したらあっさり成立しました。

f:id:naoki346:20160801231909j:image

これで手持ちのチケが0枚に。

後先考えずに使うとダメですが重なったソード。

f:id:naoki346:20160801232032j:image

また少しだけ攻撃力アップです(๑•̀ㅂ•́)و

1機重なるだけだともう数千しかアップしないのが辛いところですね。

200万になるのはいつになることやら。

重ねと凸を頑張ってやっていかなければ!

進撃戦終了までにもう1機くらい重ねられたらいいですね。

その前にまた特攻をゲットしなくては。

 

RX-93リミテッドガシャ

f:id:naoki346:20160801232331j:image

昨日の深夜に始まったRX-93リミテッドガシャ。

f:id:naoki346:20160801232416j:image

こちらのνガンダム遠が目玉です。

始まった時に覚醒可能遠機体初登場!の文字を見て書こうと思っていたことを思い出しました。

それは遠機体の継承スキルについてです。

マラソン始まった時に書こうと思っていたらすっかり忘れていました。

ROM交換一覧に書かれていたのは次のものです。

f:id:naoki346:20160801232615j:image

遠スキルで今出ているのは4つ。

気になるのはオーラと同じ表記の全体支援α。

上昇率は同じなんでしょうか?

あとは支援βの回避するがどのくらいの発動率か。

付けるなら全体支援αが欲しいけど手に入れるにはROM4000枚必要なので無理です( ̄▽ ̄)

全体的にちょっとパッとしない感じもしますがメガバス系やよく避けるがあったら手がつけられないのでこれくらいが無難なんでしょうかね?

絶対欲しいというスキルがなかったので覚醒するのはソードが覚醒可能になった時にとっておきます。

当たると系が覚醒可能になるのはかなり先、もしくはないかもしれないけどね。

少しの可能性に期待をしていつでも覚醒出来るように素材集めをしていきます(=゚ω゚)ノ

 

英雄たちの涙過去記事です!

【GAW】英雄たちの涙①クエス祭り - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告