GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス結果!はりきるドラコ編!2回目!

みなさんおはようございます。

今回のはりきるドラコが目玉のぷよフェスも今日が最終日です。

f:id:naoki346:20160802071917j:image

みなさんは欲しいカードは手に入れられたでしょうか?

はりきるドラコ、黄漁師を手に入れるべく何回もガチャを引いています。

前回10連と単発の結果を載せました。

 【ぷよクエ】ぷよフェス結果!はりきるドラコ編! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

 

今回ログインボーナスやクエストチャンス報酬で手に入れた魔導石でさらに引いてきたのでその結果報告です(๑•̀ㅂ•́)و

あと2回ほど引けると思うと書きましたが思いの外たくさん引いています。

一気に行きます!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160802072139j:image

f:id:naoki346:20160802072147j:image

f:id:naoki346:20160802072157j:image

f:id:naoki346:20160802072206j:image

f:id:naoki346:20160802072211j:image

f:id:naoki346:20160802072217j:image

f:id:naoki346:20160802072222j:image

玉出ねーーー(つД`)ノ

ピックアップの赤漁師、真夏のドラコは出てくれたけど赤漁師は持ってるし真夏のドラコも結局普通のドラコと変わらないんだよなあ。

7回引いてピックアップが2回出ただけマシなのか。

全部合わせると18回引いてピックアップは3回で約16%と考えるとピックアップの出現確率は合計15%だから妥当な数字なんですね。

ぷよフェスはかわったエコロを引いてから目玉は出てくれなくなったのでそろそろ引かせてくれてもと思いますがなかなかうまくいきません。

こういうのは基本出ないと思いながら引くのがいいですね。

今回のぷよフェスはあと1回ほど懲りずに引いて終了する予定です。

引けるといいなあ。

広告