GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争!

みなさんこんばんは!

次回イベント進撃戦の予告です!

f:id:naoki346:20160804181344j:image

進撃戦!第二次ネオ・ジオン抗争。

f:id:naoki346:20160804181411j:image

気になる前回からの変更点。

あれ?中身の変更がない。

しかし、パケガシャの確率を調整。

これはどう調整されているのか。

SR+、SRを底にして棒を真ん中くらいに配置する、なんてことをしてそうです。

いっそのこと棒も底近くなんてこともあるか?

明日やってみてからしか分からないですね。

 

次に各ステージで出現する強敵のレベル変更。

HARDのレベル上限を300にしてくれればいいと思います。

VERY HARDとEXPERTの違いは強敵がスキルを使うかどうかがあるけどHARDとVERY HARDの違いがあまり分からなかったのでその辺の調整だといいですね。

 

強敵撃破報酬の調整はどうなるか。

レベル355とレベル600の撃破報酬がほとんど変わらないのでレベルに比例して報酬を増やしてくれると嬉しいんですけど。

 

最後に英雄の証交換場のラインナップ変更。

棒の復活あるか?

多分ないでしょうね。

あまり期待せずに待ちます。

 

今回新登場の機体はナイチンゲール遠。

f:id:naoki346:20160804183931j:image

スキルはオールレンジ・アサルト。

旧ナイチ遠の完全上位になるんですかね?

初期攻撃値は旧の65569に比べてこちらの方が高いです。

これまで出たアサルト機同様あまり人気は出ないのかどうなるかな?

3枚引きのラインナップはこちら。

f:id:naoki346:20160804204348j:image

前後半特攻に覚醒可能になったサザ中、それにペーネロペー中(フライトユニット)。

フライトユニットじゃなくてメガバスだったらよかったのに。

3枚引きは旧ν遠のある前半機体1択です。

前回の進撃戦からどれくらい変更があるのか分かりませんがきっとよくなることはないだろうと思うのでそのあたりも含めて警戒しておきます(=゚ω゚)ノ

広告