GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】夏やさい収集祭りほぼ終了!

みなさんこんにちは。

暑すぎてヤバイです( ;´Д`)

外に出ようものならあっという間に汗だくに…

外に出ないからいいんですけどね。

f:id:naoki346:20160807163312j:image

夏やさい収集祭り最終日です。

今回はけっこうやるきやボーナスタイム、チャンスボスを無駄にしてしまって全然進めていなかったです。

収集収集素材も園芸のキキーモラを☆6にする最低個数の5000組にやっと到達したくらい。

f:id:naoki346:20160807163410j:image

もしかしたら5000組すら危ういかと思っていたので一安心。

忙しかったからとかそういうわけではなくなんとなくやりそびれていました。

順位もひどいことに。

f:id:naoki346:20160807163524j:image

50000位内に入れず下手すると80000万位超えちゃいそうです。

終了までまだ時間があるのでもう少しやって少しでも順位を上げようと思います。

5000組の☆6素材園芸エプロンを手に入れたので園芸のキキーモラを☆6に。

f:id:naoki346:20160807163627j:image

イベントカードはすぐレベルが上がるから楽です。

赤の素材カードは何故かたくさん余っているので考えることなくつぎ込んでいます。

 

夏やさい収集祭りが終わると来週は魔法使いシリーズのストーリークエスト再来。

他にも8月には予告されているとおりギルドイベントやプラス成長応援クエストがあります。

f:id:naoki346:20160807164416j:image

プラス成長応援クエストが気になります。

クエストでプラスのついたカードが手に入るのでしょうか?

プラスがついたではなくプースラが手に入るとかかな?

プラスカードは貴重なのでクエストが始まったらいつもより多めにやろうと考えています。

ぜひ楽しいイベントになりますように(=゚ω゚)ノ

広告