GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】予告!連合戦!ラフレシア討伐作戦!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160808215840j:image

次回連合戦予告です!

次回は連合戦!ラフレシア討伐作戦。

F91イベです。

f:id:naoki346:20160808215926j:image

新登場の機体はガンダムF91(パワード・ウェポンタイプ)中。

スキルは一網打尽。

F91はけっこう種類出ているから一網打尽で乗り換えようという人は今更いないですよね( ̄▽ ̄)

ということでスルー。

前回からの変更点を見るとなにやらいろいろ書かれています。

f:id:naoki346:20160808220405j:image

①与えたダメージに応じて撃破pt+レイド撃破時に追加で撃破pt

追加の撃破ptは全員に同じポイントが入るのかな?

同じならワンパンでも…ゴクリ

 

②撃破報酬、ランキング報酬の一部変更

撃破時の獲得勲章数をもっと増やして欲しいです。

それに比べてランキング報酬の勲章数は多めに設定してある気がするので撃破報酬を微増にしてランキング報酬を激減させる…なんてことになっていなければいいですね。

 

③攻撃回数ランキング削除

レイド撃破時の追加ポイントが入ったからですかね?

これの恩恵はあまり受けられていなかったので全然気になりません。

 

④一度に登場するレイド数を3機までに

以前の仕様に戻りました( ̄▽ ̄)

慣れたら1機でもいいと思っていたんですけどね。

そんなにレイドを削ることもなかったからかもしれませんが。

 

⑤1機撃破、逃走時もコンボが繋がるように変更

これはいい変更。

コンボが途切れないのは大きい。

あまり気にしていなかったけどね( ̄▽ ̄)

 

さあ、いろいろ変更点がありますが気になるのは追加撃破pt、報酬の一部変更です。

開始しないと分からないので連合戦が開始すると思われる木曜日を待ちましょう!

 

今回の勲章報酬に入るのはこちら!

f:id:naoki346:20160808222558j:image

SR+パイはカミーユ

なぜ来ない!バナーーーージ!!!

もう待ちくたびれたよ…

初のSR+入隊はいつになることやら。

…気を取り直して今回新登場の機体、パイのセットはガンダムヴァーチェ遠&ティエリア・アーデ

ヴァーチェのスキルはバーストモード。

敵全体に著しく大きなダメージを与えつつ一定確率で行動不能。

いいスキルだ。

同じようなスキルあったかな?

普通に欲しいと思える機体ですけど勲章機体は重ねられないよなあ。

パイのティエリアのスキルはイノベイターで刹那と同スキルだからまだ重ねやすい。

さて、人気は出るでしょうか?

 

連合戦が始まるのはまだ先ですが進撃戦もほぼ自然回復に移行しているのでゆったりと過ごしつつ始まりを待とうと思います(=゚ω゚)ノ

広告