GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】ログインパッケージガシャ開催!

みなさんおはようございます!

f:id:naoki346:20160810074137j:image

新バトル階級戦も始まっていますがまずは昨日始まったログインパッケージガシャについて。

階級戦はまた記事を書きます。

ログインパッケージガシャ用のチケは毎日ログイン時に貰えました。

無料配布分は最大14枚。

この14枚からSR+が出るかどうか。

こういったパケガシャは今まで一度もあたったことはありません。

今回こそ当たってくれないか…そんなことを考えつつ新登場の機体を確認です。

f:id:naoki346:20160810074530j:image

まずはガンダムF91遠。

スキルは広範囲攻撃。

当たると敵全体に著しく大きなダメージを2回連続で与える。

ハイパーメガランチャーと同じですね。

これは欲しい!

いきなりこっちを設定しようかな。

しかし、慌ててはいけません。

しっかりEx-sガンダムも確認。

f:id:naoki346:20160810074540j:image

距離は遠。

スキルはビーム・スマートガン。

常に後列の敵全体に対して攻撃を行う。

ビーム・コンフューズの後列版。

ビーム・コンフューズのZガンダムは中なのでそれに比べると今回のEx-sガンダムは遠なので攻撃力も高いし使いやすそうですね。

しかしこれって後列いなくなったらどうなるんだろう?

攻撃しなくなるのか?

気になります。

両方を見比べた結果F91の方が欲しかったのでF91を設定。

さあ、わずか14枚。

F91は出てきてくれるのでしょうか?

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160810080408j:image

SRすら出ません(´;ω;`)

まあ、SR+の出現確率は1%以下。

そうそう出てくれないですよ。

当たればラッキーなので当たらなくてもかなり残念と思うだけです。

今回は外れましたがまたこういったパケガシャが開催される時に次こそは当たりを引けると信じて次回の開催を待ちます(=゚ω゚)ノ

広告