GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!OZ開始!&連合戦!ラフレシア討伐作戦終了!

強襲!OZ開始!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160818223928j:image

強襲!OZが始まりました!

初日ですがいつもより走っていないこともありボナタイ終了後の順位は1000位内に入っていません。

終了時の順位がやばそうですよ。

今回はちょーっとやる気が出ていません。

最大の理由が今回の変更点。

変更点に撃破pt報酬の調整とあり中身を見てみると… 

f:id:naoki346:20160818224602j:image

f:id:naoki346:20160818224612j:image

f:id:naoki346:20160818224616j:image

これですよ。

まずはじめに機体が特攻2倍機じゃなくなってる。

なんの調整ですか?( ゚д゚)

ここまで頑張って2倍機で頑張るのがいつもの流れなんですが2倍機が入手できず1.5倍機で頑張ってる私ですよ。

1.5倍機だと200を超えてくるとキツイ…

これって変更する必要あったのかな?

やる気なくす人の方が多いと思うんだけど。

戻してくんないかな。

次の40万ptの金メダルは別に問題ないんですけど問題なのはこれが1枚目の金メダルということ。

1枚目はもう少し前にありましたよね?

…あったよね?

これもなくなってワンツーでやる気をなくしています( ̄▽ ̄)

3枚目の360万報酬のゼクス

なんでここまで頑張ってSR90パイなのか!

要らないんだよーーーー!!

SR+パイとは言わないからせめてデュオでしょ。

本当になんの調整だったんだろう。

 

ここまで不満をダラダラと書いてしまいましたがここからは金メダル状況です。

サービスメダルという名の金メダルをまずは3枚ゲット!

2倍機が手に入らないので今回は2倍機でも問題ありませんよ〜。

3枚引きの結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160818230156j:image

( ゚д゚)

まあ、しょうがないね。

結果を気にせず走り続けて金チケから1枚!

f:id:naoki346:20160818230252j:image

撃破pt報酬から1枚でさらにもう1回!

本当に2倍機でもいいんだよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160818230340j:image

またお前か!

無駄に重なってます。

f:id:naoki346:20160818230406j:image

もう+23…どなたかSR+1〜2機とトレしてくれません?

ここでくじけて進軍終了。

1.5倍じゃちょっと辛くなってきたのよね。

バザーで3倍機がゲット出来たらもう少し走ろうと思いますがどうなるか。

話は変わりますが金チケ12枚引きしたら…

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160818230811j:image

まさかの全部R(°_°)

多分初めてなので驚きました。

ボタン押したら画面が赤だったから紫チケと勘違いしたよ…

せめてR+1枚は出て欲しいよなあ。

とこんな感じで銀銅メダルがたまっていったのでメダルから来た機体を紹介!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160818231206j:image

プロケン。

まあ、よく出るあいつです。

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160818231229j:image

またSR90だけどガトゲル格はいい方か。

最後に!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160818231314j:image

 

 

え?

Z遠…?

ちょっと前回の強襲からメダル運が良すぎじゃないですか?

嬉しさより驚きの方が強い。

と、こんな感じで3枚引きの結果は散々でしたがメダル運が発揮されています。

Z遠が手に入ったし棒もほとんど使っていないのでここで撤退すべきか!

ちょっと考えちゃいますね。

深く考えずに基本は自然回復で進んでいこうと思います(=゚ω゚)ノ

 

連合戦!ラフレシア討伐作戦終了

連合戦!ラフレシア討伐作戦が終了です。

最終ラウンドは対戦相手が名前を見たことがある強者がいる部隊だったので残念ながら負けてしまいました。

しかし!

これまでの中で1番勝利数が多い6勝です(๑•̀ㅂ•́)و

連合掲示板も今までで1番活発だったんじゃないかな?

久しぶりに連合戦を楽しく過ごせました。

惜しむらくは自分の棒がほとんどなくあまり貢献できなかったことです。

もう少し突っ込めていたらなあ。

終わってしまったことなので仕方ありませんが連合戦が活発になることがあるというのも考慮に入れて連合戦用の棒もとっておく必要がありますね。

同じ連合部隊になったみなさんありがとうございました。

そして長い長い連合戦お疲れ様でした(=゚ω゚)ノ

広告