GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!OZ①期間限定強敵追加!

みなさんこんばんは!

強襲!OZ2日目です。

2倍機すらない状態で自然回復しつつ進軍していましたがお知らせにこんなものが。

f:id:naoki346:20160819223125j:image

f:id:naoki346:20160819223153j:image

期間限定強敵追加だと⁉︎

しかも期間限定強敵は複数種類存在するだって?

これを見てしまったのでどんなのが出てくるのか気になってしまいついついボナタイ走り続けてしまいました(^^;;

走ってみると…

f:id:naoki346:20160819223433j:image

倒しても倒してもトールギスⅡしか出てこない。

あれ?複数種類存在するんだよね?

と思ってお知らせを見直すと確かに書いてありました。

「期間限定強敵であるトールギスⅡ」

強敵の種類が増えるわけではないんですね。

これを確認してからよく見てみると確かにトールギスⅡのHPにバラツキがありました。

例をいくつか出してみます。

f:id:naoki346:20160819223817j:image

f:id:naoki346:20160819223831j:image

f:id:naoki346:20160819223753j:image

f:id:naoki346:20160819223802j:image

f:id:naoki346:20160819223846j:image

f:id:naoki346:20160819223855j:image

出てきたのはこれくらい。

他にも出るのかな?

金メダルは1回だけ出ました。

上のHP=金メダルというわけではなかったので多分どれからでも金メダルがドロップすることがあるんでしょうね。

にしても今日の金メダルドロップはこれだけでした。

驚いたのは???の出現率。

ボナタイ2時間でどれくらい出たか分からないくらい出てきました。

出現率がアップとは書いていなかったけど確率高い気がする。

レベル200以上はスルーしてても???がたくさん出てくるから金チケが増えていきました。

ここでたまった金チケを引いた結果…

f:id:naoki346:20160819224507j:image

f:id:naoki346:20160819224514j:image

f:id:naoki346:20160819224522j:image

f:id:naoki346:20160819224527j:image

そこそこ金ハロが出ました(๑•̀ㅂ•́)و

これで2回3枚引き!

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:naoki346:20160819224623j:image

!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160819224607j:image

出た( ゚д゚)

まさかマグネコ出るなんてこれは本当に撤退でOKか?

もう1機はここで2倍機。

f:id:naoki346:20160819224614j:image

2倍機を手に入れましたが実はボナタイの途中でバザーから3倍機がゲット出来ていたのです。

 f:id:naoki346:20160819224810j:image

パオング出でデスサイズヘル求はそこそこ出ていたので無理だと思っていたからラッキーでした。

ボナタイを走り続けたのでボナタイ前2000位超えていたのが1000位内になりました。

f:id:naoki346:20160819225301j:image

今リーチなので報酬の金メダルをゲットしたら撤退かな。

最後に今日の銀銅メダルからのSR。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160819225441j:image

地専だけど一応SR100。

うん。

 

今回の強襲は2日目にしてもう満足しちゃっています。

昨日のZ遠に今日のマグネコ。

もう十分ですよ。

と言いつつ撤退でもいいけど最後にもう1回3枚引きをしてオーラF91が出てくることを祈りつつ進軍していきます(=゚ω゚)ノ

広告