GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】強襲!OZ②バザー最高!

みなさんこんにちは。

強襲やっていますか?

私はマグネコが手に入ったので基本自然回復で進んでいます。

前回レベル200以上の強敵は無視して進軍と書きましたが今では200以下も無視して???だけ倒すようになりました。

赤棒が少ない、緑棒は少ないなりにもある方。

???が出やすい印象だからそうなりました。

実際これで全然問題ありません。

金チケが最低3枚、多くて6枚もらえるしHP高いトールギスⅡだと撃破ptがボナタイ時16000ptもらえるから楽ですよね。

金メダルはまったく落ちていないのが残念なところではあります。

それでも昨日は金メダルドロップが1回だけあり3枚引きをしました。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160821140536j:image

デスサイズヘル!

ここで来たか。

SR+の確率は2/5で40%といい引きです。

最後の1回と言ってたけど報酬金メダルまであと少し。

f:id:naoki346:20160821140656j:image

これを手に入れるまでにもう1枚くらい拾えるだろう。

今の順位は1602位。

このままどこまで下がっていくかな。

プレチケが手に入る順位内には入るように調整します。

 

今回バザーが豊作です(๑•̀ㅂ•́)و

ついついバザーを見てしまう習性があるナオキ346。

見ていて即決したものが2つありました。

f:id:naoki346:20160821141010j:image

f:id:naoki346:20160821141015j:image

WFF、バルバトス。

こんな案も出てるんですね。

これでマグネコ×3になりました。

バザー最高!

無駄にオーラ機を手に入れるかソードに変えるか悩ましい。

ソードに変えるのがきっといいんだろうけどいつものとおり悩みます。

 

前回と同じ締めになりますが最後の3枚引きを目指して進軍していきます(=゚ω゚)ノ

 

強襲!OZ過去記事です!

【GAW】強襲!OZ①期間限定強敵追加! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告