GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ボイス追加記念!雅楽師ガチャ結果!

あらためましてこんばんは。

本日よりボイス追加記念!雅楽師ガチャが始まりました!

f:id:naoki346:20160822215508j:image

さて、待ちに待った雅楽師ガチャ。

ぷよフェスとどちらに重点を置くか悩ましいところです。

とりあえず数枚引いてみます。

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160822220239j:image 

f:id:naoki346:20160822220248j:image

まあ、出ないですよね…

今更雅楽師ガチャの出現確率をチェック。

f:id:naoki346:20160822220340j:image

7.5%。

え、ちょっと低くないですか?

いつもこんなもんだっけ?

10%くらいだと思ってました。

これは引けないよなーと思いつつもついつい引いてしまった私がいます( ̄▽ ̄)

結果は!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160822221204j:image

やっぱり出ねー(つД`)ノ

結局あるだけ使ってしまいました…

合計8回です。

ぷよフェス用に50個は取っておくつもりだったけど足りません(^^;;

引いてしまったのは仕方ないのでこのまま石がたまったら懲りずにまた引こうと思います。

もうナルカミとは言わないから誰でもいいので出てきて欲しいものです。

また引いたら結果を書きます(=゚ω゚)ノ

 

また引いてしまったその結果…⁉︎です!

【ぷよクエ】ボイス追加記念!雅楽師ガチャ結果② - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告