GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第38次艦隊戦開始!&強襲!OZ終了

第38次艦隊戦開始!

みなさんこんばんは!

f:id:naoki346:20160823223218j:image

艦隊戦が始まりました!

まだあまり参戦できていませんが参戦した時は強敵しかいなくて何もすることが出来なかったです。

これから上位陣と差が出てきてちょうどいいくらいになっていくのではないでしょうか?

棒が少ないので勝てそうな時にこそ使っていこうと思います!

 

変更になった戦果pt報酬。

見てもどこが変わったかよく分かりませんでした(^^;;

1枚目の金メダルに必要なptが増えた?

40万台になってるけど前は30万くらいだったような。

他にも変更点あるかもだけどよくわからないなあ。

あまり気にしないようにしておきますかね。

それではみなさん頑張っていきましょう!

 

強襲!OZ終了

強襲!OZが終わりました!

朝見た時は2300台だったのでプレチケはゲットできると思います。

昨日は報酬金メダルを獲得して最後の3枚引きをしました。

希望はオーラF91

出てくるわけないよなと思いつつも期待して引いた結果!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160823224657j:image

2機目のデスサイズヘル!

オーラ機は出なかったけどSR+で良かった。

SR+は3/6で50%となりました(๑•̀ㅂ•́)و

デスサイズヘル×2、マグネコと引きがなかなかよいです。

金チケは616枚中7枚からSRなのでこれも1.1%とだいたい確率どおり。

金チケは確率どおりに出てくれればそれで十分ですよね。

またまたオーラ機は出てくれませんでしたが一応満足です。

オーラ機は覚醒UCに始まり、バンシィ、ZZ、F91と来ています。

次は一体どの機体が来るかな?

白キュベあたりかな?

サイコフレームνガンが来たら思いっきり走るけどきっと来ないでしょうね。

次に何が来るか考えつつ開催中の艦隊戦に戻ります(=゚ω゚)ノ

広告