GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】予告!ボイス追加記念!神官エルフ襲来!&ココナッツ収集祭り!

ボイス追加記念!神官エルフ襲来!

みなさんこんはんは。

本日の予告です。

f:id:naoki346:20160826231006j:image

神官エルフが襲来で再登場!

どんどんボイスが追加されていきますね、

襲来で再登場とありますが普通にぷよP交換所にディーナがいます。

再登場とあるからぷよP交換所から消えてしまったのかと思いました。

神官エルフは使えるカードなのでまだ持っていない人はすべて手に入れてしまいましょう!

すべては無理!なんて人は少なくともカティア、ヤナ、ディーナは手に入れておいた方がいいですよ。

単体ですが100%状態異常は本当に使えます。

すでに持っている人もどんどん挑戦していきましょう!

 

予告!ココナッツ収集祭り! 

f:id:naoki346:20160826233024j:image

いつもの収集祭りの予告です。

今回はココナッツ収集祭り。

入手できるカードはバカンスのラグナス!

f:id:naoki346:20160826233440j:image

f:id:naoki346:20160826233451j:image

前回の園芸のキキーモラと同じですね。

あまりいいカードとも思えないのでひとまず☆6を目指します。

最近ちょっと収集イベに飽きてきたのでもう少し新しいイベントが出てくるといいなあと思っているナオキ346であります。

収集イベみたいな通常のイベントを切り替えるのは大変だと思いますが期待しています(=゚ω゚)ノ

広告