GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【GAW】第38次艦隊戦②覚醒可能機体追加!

みなさんこんばんは!

休みを満喫していますか?

何をやるでもなくだらだら過ごしているナオキ346です。

艦隊戦も5日目、明日のボナタイ延長が終わったらもう終了ムードですね。

我が部隊は青葉区に到達後解散→現在テキサスコロニーで戦闘中です。

f:id:naoki346:20160827215053j:image

昨日解散しましたが1000位内に戻ってきました。

今回戦った方の中でこんな編成の方が。

f:id:naoki346:20160827211444j:image

クワトロさんもいますがオールシャア。

SR+パイが出てきたからオールシャアも可能なんですね。

攻撃力2万越えってのもすごい。

こういう部隊と戦えるのも楽しみの1つです。

 

今日は驚いたことがありました!

機体一覧を見ていてたまたま覚醒可能フィルタをかけてみたら…

f:id:naoki346:20160827214323j:image

f:id:naoki346:20160827214424j:image

ちょっ!∑(゚Д゚)

白キュベ入ってるやん!

部隊掲示板に書いてみたら白キュベだけでなくパースト遠やG3中も覚醒可能になっているとか。

白キュベやパーストを集めている部隊員は歓喜ですよ。

もしかしたら他にも覚醒可能になった機体があるんですかね?

今回一気に増えたのには理由があるのでしょうか?

これまで増えた機体が3枚引きのラインナップに入っていましたがこんなに増えたらどうするんだろう。

覚醒機体用に新イベントでも追加されるのかな。

覚醒可能機体の追加がここから加速していきますね。

あとは個別の覚醒パーツをいつでも手に入れられるようにして欲しいです。

一度逃したら次手に入れられるのがいつになるかわかりませんし。

覚醒可能機体が増えるのはいいことだと思うのでどんどん追加していってください。

願わくはソードが覚醒可能機体になりますように(=゚ω゚)ノ

 

第38次艦隊戦過去記事です!

【GAW】第38次艦隊戦①部隊名 - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告