GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

ガンダムエリアウォーズ(GAW)とぷよぷよ‼︎クエスト(ぷよクエ)、Fate Grand Order(FGO)を中心にその他適当に書いていくブログです٩( 'ω' )و

広告

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果!

みなさんおはようございます。

ぷよフェスが始まりました!

f:id:naoki346:20160830080656j:image

にゃんこのアルルが目玉の今回のぷよフェス。

ピックアップの漁師でも童話でも構いません。

なんでもいいから出てきてください!

というわけで数少ない魔導石でガチャを引いた結果…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:naoki346:20160830080811j:image

f:id:naoki346:20160830080820j:image

f:id:naoki346:20160830080830j:image

これはひどい(つД`)ノ

セリリは持っていなかったのでちょっと嬉しいけどクロードを持っているので今更感が半端ない。

ギルドメンバーに7回目でにゃんこのアルルが出た!という人もいます。

なんとも羨ましい。

最近どのゲームもガチャ運が悲しい感じになっている気がするなあ。

それでも!

私は引き続けます。

いいカードを手に入れるその日まで!

ということで今回のぷよフェスもあと2回くらいは引けるかな?

その2回で当たりを引けると信じて引いていきます(=゚ω゚)ノ

 

ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果続きです!

【ぷよクエ】ぷよフェス!にゃんこのアルル編結果!最終日! - GAW&ぷよクエ全力進軍!ブログ

広告